簡単な日記やデジカメで撮った写真やらの気まぐれなブログです。


by yawa---yawa

休日、夕方

今日の夕方、車を走らせ海へ。
家から、海まで歩いて5分ほどだが、ちょっと足を伸ばし夕日のきれいな海岸まで行ってきた。

夕方はさみしい気持ちになるのね~

c0101302_22272599.jpg

[PR]
# by yawa---yawa | 2007-03-21 22:28

久しぶりの日記

引越しまであと、2週間ダ!!

昨日今日と実家へ行き、マイルームの片付け。・・・埃だらけ・・・。
3年以上日の目を見ていない品々を袋の中に入れていく作業でした。
多いのなんのって・・・。インクのないボールペンやら、ボロボロのうちわやら。とほほ・・・。
必要以上にものをとっておくのをやめる。買ったら使い切る。さすがに反省しました

午後から、友達とガストで来週の結婚式の余興アンド二次会の幹事の打ち合わせ。

今週来週ととてもバタバタしそうです。でも引越し休みが2日もらえたのは良かった。

c0101302_22581219.jpg

[PR]
# by yawa---yawa | 2007-03-18 23:00

逆光

<反省しても、し過ぎるな!!>
・何か注意されても、すぐまた我流に戻してしまうこと。
・長続きしないこと。

c0101302_23193835.jpg

[PR]
# by yawa---yawa | 2006-11-14 23:20

あおぞら

つらい事は半分わたしに預けてみてください。

大丈夫。去年より強くなったから。
c0101302_2245712.jpg

[PR]
# by yawa---yawa | 2006-11-13 22:13

今日

研修会は退屈だった。
主催者側なのに、集まっていただいた皆様に申し訳ない感だった。

あられが降った。
海は大荒れで真っ白だった。

ストーブなしには過ごせなくなってきた。

c0101302_19482017.jpg

[PR]
# by yawa---yawa | 2006-11-12 19:48

何気ない一日

強くなりたいと思う

c0101302_21463276.jpg

[PR]
# by yawa---yawa | 2006-11-11 22:13

新潟

先週、友達と遊びに行ったときの新潟の空。
c0101302_22174216.jpg


およねこぶーにゃん。
[PR]
# by yawa---yawa | 2006-11-05 22:18

ねぎ

野菜が好きだ。
生で食べてもよし、ゆでても、焼いても、炒めてもおいしい。

ちなみに、長ネギより玉ねぎのほうがすきなんだけど・・・。

c0101302_22113411.jpg

[PR]
# by yawa---yawa | 2006-10-31 22:12

秋の 夕方の

柿の木

何気なく撮った一枚 

c0101302_21522881.jpg



写真とは関係ないが
今日は一日天気が良かった。
利用者さんと外へひなたぼっこに出た。
[PR]
# by yawa---yawa | 2006-10-30 22:00

上高地

先週行った上高地なのよ。
紅葉が見ごろだったのよ。
初めて行ったけど、ホッカイロ背中にくっつけてても、震えるほど寒かった・・・。
既に冬の気配です。


c0101302_22462320.jpg

[PR]
# by yawa---yawa | 2006-10-29 22:52